MAXデビュー!

2010.10.12今日のわんこ

12日はお友達のMAXがついにデビューの日。
前にお知らせしてた「今日のわんこ」です。ああ、全国のワン飼いの憧れ、「今日のわんこ」!
わくわくしながら、録画もセットしてテレビの前でスタンバイ。おお!MAXだ。sachiさんも写ってる!
MAXかわいい〜♪短い放送だからあっという間だけど、かわいく写ってたよ、MAX。よかったねぇ。
実は、名古屋時代アポロも応募したらディレクターさんから連絡が来たの!岐阜の板取川で泳いでる写真を送ったんだけど・・・。「きれいな川ですけどどこですか?」「岐阜です」「家からどのくらいですか?」「一時間半ぐらい」「えっ!それは難しいかも。1日に何件か撮るので。家から30分ぐらいの場所に泳げるところは無いですか」「無いです」って事で残念ながら実現しませんでした。今なら家から10分で海なのに!!
今度はチェルシーで応募しようっと。しかし、MAXみたいに、近所の子供たちのお見送りもしてないし・・・アピールポイントが何もないなぁ。今から芸を仕込まねば。