日曜のランチとディナー

2010.10.10ウニのパスタ

ああ、1週間前のことでわかんなくなってきた。雨だったっけ?
そんでどこにも行かなかったのかな?イカンねぇ。
だけど、ご飯はおいしい1日でした。この日の写真ってご飯しかないよ。
ランチはウニたっぷりクリームパスタ、タコとブロッコリーのペペロンチーノ
夜は具沢山散らし寿司(イクラは勿論自家製)、モツ煮などなど。
って書いてたら思い出した。日曜は幕張のアウトレットにまた行ったんだっけ。今度は王様のものを買いに。その話はまた今度ね。
ランチもディナーも美味しかった〜。幸せな日曜だったわ。あ、勿論すべて王様作ね♪
ウニのクリームパスタ。

タコとブロッコリーのぺペロンチーノ。

具沢山のチラシ寿司。

モツ煮。

ご馳走様でした