昭和記念公園〜7時間の留守番

2010.10.07昭和記念公園

EOS学園の実習の日。
今回の実習地は昭和記念公園。ううむ。遠い・・・。片道2時間越え。しかし・・・怖がってても仕方ない。頑張ってチェルシーには留守番してもらおうじゃないの!
ってことで、行ってきました。でもね、やっぱり往復の電車の中も、実習中も気になってねぇ・・・。
普通、午前中で実習が終わって、昼ごはん食べて、時間がある人だけ午後も自由に撮るって感じで、私はだいたい撮って行くんだけど、今回は大急ぎで帰りました。昼も食べず。コスモスの咲いてる場所から、門までがまた遠くて・・・走っちゃいましたよ。結局チェルシー留守番時間は朝8時から午後3時まで。約7時間。今までで最長かも。でも、うんPまみれになることも無く、お留守番してました。おしっこシーツはびりびりしてたけどね。
すこーしずつ、頑張ってるよね?お留守番も出来るようになってるね?
ああ、次回の実習は、ゆっくり心置きなく撮りたいです・・・。
でも、頑張って撮ったコスモス。