お知らせ〜!!お友達のミニシュナのMAXが、12日の火曜日に「今日のわんこ」に出演します〜♪見てくださいねぇ。いいなぁ。うらやましいっす。

2010.10.05ZAO

とっても久しぶりにZAOに行って来ました。

ザオー

食べログ ザオー

勿論、ZAOはテラスのみワンコオッケーなので、真夏は無理だからってのもあるけど、やっぱりアポロが居なくなってから足が遠のいてました。今日記をチェックしたら2月23日に来たのが最後でした。
今回も詩音ちゃんと行って来ました。勿論チェルシーと行くのは初めて。でも、チェルシー何ヶ所かのカフェに行ってるけど、おおむねいい子にしてるので大丈夫でしょう。と思ったけど、若干落ち着きが無く・・・。置いてあるゴールドクレストを齧ったり、水をこぼしたり。ま、赤ちゃんなので仕方ないか。テラスでおしっこしなくて良かったデス。
頂いたのは、生ハムとゴルゴンゾーラのニョッキ。自家製ソーセージときのこのトマトクリームパスタ。やっぱりおいしいなぁ・・・
詩音ちゃんママにアポロと詩音ちゃんの写真をスライドショーにしたDVDを頂きました。素敵な音楽付き。詩音ちゃんとアポロは年も近くて、性格も2人ともまったり落ち着いてたので、本当に沢山一緒に色んなところに行って、写真もいっぱい撮りました。頂いたDVDを家で見てたら、泣けました。もう、これ以上、この2人のツーショットは増えることが無いんだなぁと思うと切ないです。
でも、いっぱいいっぱい楽しくて幸せだったね。アポロが空から詩音ちゃんをずっと見守ってるから、アポロの分も長生きしてね〜♪
詩音ちゃんママ、素敵なDVDをありがとうございました。
流石、落ち着いてるわ、詩音ちゃん。


美味しかった〜♪


詩音ちゃんママに抱っこされるチェルシー