お知らせ〜!!お友達のミニシュナのMAXが、12日の火曜日に「今日のわんこ」に出演します〜♪見てくださいねぇ。いいなぁ。うらやましいっす。

2010.10.04富田町

月曜はネタが無いので、土曜の続きです。土曜日は「K'sドッグパブリック」さんの後、若葉区富田町に繰り出してみました。ここはコスモスがとってもキレイで、アポロを連れて毎年来てました。
去年の日記はこちら。ああ、こん時のアポロ、むっちゃかわええ(泣)。
http://d.hatena.ne.jp/sumi0627/20091017
ここは、休耕地を地元の方とボランティアできれいにコスモス畑にしています。一面のコスモスが毎年咲きます。が、今年はちょっと遅れているようで、行ってみたらまだ全然でした。残念。
でも、ちょっぴり咲いてたコスモスの前で撮影開始。まだまだ新米モデルのチェルシーですが、それなりに頑張りました。やっぱり王様が居たほうが全然やりやすいみたい。
横顔が、なんだか大人っぽいチェルシー。アポロに似てる気がする。

舌長すぎだよ・・・(笑)。

遠くまで続く道がイイ感じ♪

空がキレイな日でした。

後姿とキレイな空とキレイな緑。

ピンクのお花と一緒に。