アウトレットに行ってみた

2010.10.02幕張アウトレット

さてさて、昨日に引き続き、お留守番レッスンです。
今日は幕張のアウトレットに1人で行ってみました。イトー○ーカドとかジャ○コとかにしなかったのは、「楽しいお買い物♪」にして、時間を長めにするためと気持ちを上げ上げにして、仮に帰ってチェルシーがうんPまみれでも仕方ないねって思えるようにするため。
欲しかったのは、何代もずっと使ってるアディダスバッグとジーンズと王様のトレーナーなどなど。ジーンズはやっぱりじっくり試着するので結構時間がかかります。2軒で5本を試着してやっと決定アディダスバッグは、バッグ屋にあまりなく断念。トレーナーはアディダスでゲット。ついでに私のスニーカーも。どれも消耗品なんだけど、アウトレットの紙袋いくつも手に提げて帰宅すると結構テンション上がるわ〜
さてさて、この日も2時間半の留守番となりましたが・・・。残念!ちょっぴりうんPしてました。なんでか無理やりひねり出したような、ほんの少しの草の混じったうんP(公園で草食ったからね)。多少食ったとも思うけど、お口はくさくないし、踏み踏みしてないらしく、足もキレイ。ちょっと残念な結果だけど、このくらいならショックが少ないです。一応風呂場でチェルシーの足を洗い、サークルも掃除。うん、でもこのくらいならなんてことないわ。
ま、微妙な感じだけど、これに懲りずなるべく外出するようにしようっと
ジーンズと

スニーカー。