コストコに行ってみた

2010.9.30コストコ

チェルシーを留守番させて、うんPまみれになるのが怖くて、ついつい外出をしなくなってる私です
ぶつぶつ言ってたら王様に叱られました。「そんなこと言ってると一生留守番できない子になっちゃうよ。もううんPまみれは覚悟で留守番させないと。」
それはわかっちゃいるけど、うんPにまみれたチェルシーとうんPにまみれたサークルを掃除するのは私なんだもん。それを考えると憂鬱なんだもん。
でもさ、確かにアポロの時は選択の余地はなかった。うんPにまみれようが、泣き叫ぼうが(あんまり鳴かなかったんだけど)朝は8時には家を出なくちゃならなかったし、夜は頑張っても8時ごろにしか戻れなかった。2人とも東京に通勤だったからね。
今は、出かけないことにしようと思えば、買い物も駅前で済ませ、友人も家に来てもらい・・・と最小限に留守番を短く出来る。それが確かに良くないんだろうなぁ。
で、勇気を出して、買い物に行くことに。1人で行くと、気になって早く帰ってしまいそうなので、楽しいイベント気分にするためにもお友達のsachiさんにコストコに連れて行ってもらった。久しぶりのコストコ。おお!やっぱ買い物は楽しい♪
食品は格安の南アフリカ産スパークリングワイン、結婚記念日用のシャンパン、ラムチョップ、オーガニックのトマト缶などなど。雑貨ではカラフルな靴下、大量のジップロックなどなど。結局15000円も買ってしまった。
2時間半のお留守番、さてさてうんPまみれか?とドキドキしながら玄関のドアを開けると!大丈夫だった〜♪おしっこシーツはびりびりでしたが(汗)。
よかったよかった。やっぱり怖がってないで、外出しようっと
かわいい靴下♪

大量のジップロック。54枚×4箱。216枚。そんなにいるのか?とか言わないように。コストコって全部こんな感じ。