ジェット君&トーライと流血試合?

2010.10.02トーライ&チェルシー

チャンス&トーライ家から山中湖で撮っていただいた写真を頂くために、ドッグカフェK’sドッグパブリック」さんへ。
そしたら、久しぶりにジェット君に会えました。ジェット君は、チェルシーより1ヵ月お兄さん。前回会った時は、体は大きいのにバトルはチェルシー優勢だったんだけど、今回はジェット君が実力発揮?流石お兄さん。いつまでも女の子に負けていられないって感じかな?
ところがふと見ると、ジェット君の白い美しい被毛に赤い血が。げげっ!チェルシー、ジェット君に怪我をさせたか?と思いきや、流血してるのはチェルシーの口。見ると、下の犬歯がついにぐらぐらに。ぐらぐらだったので王様が取りました。それがまぁ、びっくりする程血が出るのね〜。大怪我でもしたようだったわ。
本人はなんでもないので、そのあとトーライともバトル。トーライの毛にも血をくっつけてました。みなさんの美しい被毛を汚してごめんなさい。
それにしても、犬歯をゲットできて良かった〜
ジェット君それからチャンス&トーライ(チャンスには相手にしてもらえなかったけどね)遊んでくれてありがとう。
チャンス家から頂いたDVDと写真集はまた今度ゆっくりご紹介します。すっごーく素敵でしたよん
バトルするジェット君&チェルシー。ジェット君はチェルシーよりずっと被毛が白いんだけど、お腹と耳の裏がピンクなの。かわいい〜♪チェルシーなんて腹黒なんだよ(笑)。


トーライ&チェルシー

ごめんね〜。チェルシーの血で汚れちゃったねぇ。

お兄さんなチャンス。

永遠家もランチに来ました♪鈴ちゃん、トイレ中で写真がなくてごめんね〜。写真は左が日向くん、右が開くん。開君おっきー!チェルシーと同じ2010年生まれとは思えません。