ダメージにも程がある

2010.9.24ダメージジーンズ

専業主婦になってから、1年365日のうち、350日はジーンズで過ごしている。カーゴパンツとかもはくけど、やっぱりジーンズが好き。何本も持ってるけど穿きやすいのは決まってて、つい同じのばかり穿いてしまう。
で、ついにこんなことに
ダメージジーンズってのはアリだからって、横に一本破れた時は、気にせず穿いてたんだけど、そうこうしてるうちに両足が破れ、さらに今日穿こうとした時に、右足のアナ部分に足を突っ込んじゃって、縦にびりっと裂けてしまった。
これはもうダメージジーンズの範囲を超えている感じ・・・。ま、これでも破れたところから覗くおみ足がほっそりした美脚ならいいんだろうけど、私の場合、こうやって立ってればまだいいけど、座ると「穴からハム」って感じになるので・・・。とほほ。結構気に入ってたジーンズだけど、ここらでお別れとしようか。
もっとも、確か買ったのは名古屋に引っ越したか引っ越さないかの頃だった気がするから、かれこれ7年だか8年だか。充分古いよね。生地もかなりへたってるしね。
さよならして、新しいの買いに行こうっと。
後ろに何気にチェルシーが写ってます。