1日雨だったら・・・。

2010.9.16雨の日

3連休に、有給をくっつけたので、木曜から5連休な秋休みの王様。せっかくの休みなのに、雨でした。
でもま、ここの所、休日出勤やら何やらでお疲れの王様、たまにはのんびりも良いんじゃない?
で、のんびりが良くない人も居ます。何しろ、動いて動いて消耗しないとエネルギーがあふれて夜寝ない可能性のチェルシー
夜やっと雨が止んできたので(っつってもちょっと降ってた)公園へ。うんPもちゃんとした
さらに、夕食後、私は寝落ちしてしまったのに、王様は1人チェルシーをお休み前の自転車散歩に連れて行ってくれた。結構走ったはずのチェルシー
なのに・・・なのに・・・王様がチェルシーをサークルに入れて、寝室に上がって3分後、始まりました。「キャンキャン」攻撃。げげげっ。しばらく聞かないフリで耐えてみた。が、こっちも限界で、王様が1階に下りてちょっと遊んでやってチーズもあげて、再び寝かした。でも、でもまた始まる「キャンキャン」攻撃。今度はね、30分ぐらいでおさまったかな?
しかーし!朝起きたらね、久々サークル内でうんPしてましたわ。完全に卒業したと思ったんだけどなー。そんな甘くはなかったね。ま、この日に比べれば、後片付けは全然何てこと無かったけど。http://d.hatena.ne.jp/sumi0627/20100809
この体力有り余りはいったいいつまで続くんだろう?アポロは朝晩の散歩だけで普通に寝てくれたけどなー。雨の日なんか、うんPしたら終わりって散歩だったよ?多分。(記録に残ってないから美化されてる可能性もアリ)アポロは私と同じで、あんまり運動したくないヤツだったのか?もしかすると、チェルシーって異常に体力ある子だったりして・・・一生雨の日は寝なかったりして・・・
なんか、8月9日の「史上最高の」の時の写真と似てるなぁ・・・。