肉球が・・・。

2010.9.13肉球

なんだかあっという間に肉球が固くなってきた〜!
ああ、ウチに来た頃はあんなにぷよぷよだったのに。そしてちっさかったのに
もう、でかいし、ごわごわだし
まぁ散歩初めて大分経つから仕方ないんだけど、ちょっとさびしい〜。もう少しぷよぷよで居て欲しかったなぁ。
といいつつ、ちゃんと成長してるチェルシーを嬉しくも思うんだけどね。
それに、ぷよぷよ肉球はむっちゃ汚れるんだよね。アポロの頃、普通にお天気がいい日にアスファルトの散歩だったら、家に帰って濡れたタオルで足を拭いてもたいして汚れなかったのに、ぷよぷよ肉球チェルシーはすっごく汚れててびっくり。それが、固くなるに連れて、だんだん汚れなくなってきた
アポロの頃、気付かなかった事に色々気付いてます。そして、それをこうやって記録しておけるのも良かったなぁと思う。アポロはパピーの頃の記録があんまり無い。日記は4歳半からだし、デジカメは初期の頃のであんまり撮ってないし、さらに途中でパソコンが壊れて画像がかなり消え去ったし。それでも、アポロが4歳半からほとんど欠かさず記録してあるって、結構すごいかも。たまにその頃の日記を読み返すと、画像のしょぼさにも驚くけど(はてなダイアリーの容量自体が少なかった)、でも懐かしいデス。
7月15日の肉球


そして、9月12日の肉球