マリーちゃんとツーショット

2010.9.11マリーちゃん&チェルシー

土曜の午後1時からの来客の話はまた今度。色々楽しいお客様でした。
夕方、我が家の前を散歩中のマリーちゃんを発見!王様が呼び止めて、チェルシーに会ってもらっちゃった。チェルシーとは2回目かな?
マリーちゃんは、アポロにとっても良く似てるんです。去年の9月に「佐倉ふるさと公園」で会った時に撮った写真を見ると飼い主もびっくり。http://d.hatena.ne.jp/sumi0627/20091004ウチの近所をマリーちゃんが歩いてると「あれ?アポロちゃん?」って思われちゃうくらい。
家の前でチェルシーとツーショットを撮らせてもらいました。嗚呼やっぱり似てるね。アポロが生きてたらこんな感じのツーショットだったんだろうなぁと思うと、なんだかうるうるしちゃいます。撮ってる時はそんな風に思わなかったんだけど、データをパソコンに取り込んで、作業してたら、切なくなっちゃったよ。
マリーちゃん、元気で長生きしてね。そんで、「15歳のアポロが生きてたら、5歳のチェルシーとこんなツーショットだろうなぁ」っていう頃までこれから一緒に写真撮ってね。

マリーちゃんって綴りはどうなんだろう?Marryかな?今回はマリービスケットと同じMarieにしてみました。他社品だけどお菓子つながりって事で。


さてさて、夜はお友達のMAX一家が。今日は王様のパスタ(3種類)ときのこのマリネ、味卵などなど。あと、sachiさんが作ってきてくれたから揚げとイモフライイモフライは栃木県民の青春の味だそうで、王様はとっても喜んで食いまくってました。(王様とsachiさんは栃木出身

sachiさんの人間の息子のタロウ(中1)は、王様が作った味卵を一気に5個も食ってたが、腹は大丈夫だったろうか・・・?
MAXとチェルシーはあまり絡むことも無く、意外と一緒にいても大丈夫な感じ。MAXは巨大なボールによじ登って、ピーピー鳴るところを必死で攻撃。