動画見る?

2010.8.30山中湖

来客続きの先週でしたが、今週はなーんにも予定がございません。久々にのんびりまったりの一週間なのです。
なので、土曜日に山中湖で撮った動画など。
王様が防水カメラで撮ったんだけど・・・画像が荒いねぇ。でも水中の足の様子も写ってて楽しい♪
http://www.flipclip.net/clips/apollo/f7822654417111f330da5224dd922510/popup
もうひとつ。王様の「かわいいかわいい」とかいう親馬鹿爆裂音声が入っててすんません。
http://www.flipclip.net/clips/apollo/eaf8a80ffa156945da2a02597788b6c8/popup
私は、すっかり写真にのめりこんでるけど、やっぱり動画っていいなぁと思います。写真始めてから、ついつい静止画ばっかり撮ってしまう。でも時々撮ったアポロの動画は、宝物です。テレビで再生するとアポロが走ってる。そして私たちが「アポロ〜♪」って呼ぶ声とか入ってると、胸が締め付けられます。3Dだったらもっといいね。そのうち、きっと3Dが一般的になって、画面から飛び出してきそうなチェルシーを撮れるんだろうな。すでに家庭用のビデオも販売されてるけどまだ一般的じゃないよね。でも、それでも手触りとか匂いは残せないねぇ。いつかそういう技術できないかな。匂いを再現するの。ああ、アポロの匂い、もう1度嗅ぎたいなぁ。今はまだ記憶にあるんだけど、いつか思い出せなくなったら悲しいな。ってまた湿っぽくなっちゃったよ。ごめんごめん。