水泳2回目

2010.8.21プール

なんと今週もプール行って来ました。
今週行ったプールは前回と違う場所。山武市のLAドッグスポーツ・フィールドというところです。
今回はなんと6家族12人、ワンコ11頭。小さなプールが付いたドッグランを貸切です。
プールは6メートル×2メートル、深さは60センチチェルシーには丁度いい感じ。ドッグランは広々してて、芝生がとっても綺麗です。
チェルシーの2回目の水泳は・・・。前回よりちょっと積極的に泳いでる感じ?立ち泳ぎっぽいのは前回同様だけど、自分からどんどんプールに入って行きます。どうやら泳ぐのは楽しいみたい♪流石、アポロの妹です。将来有望かも?
芝生を走ったり、泳いだり、また走ったり。同じ2010年生まれのトーライくんに遊んでもらって大喜び
見てる方は、ワンコいっぱいで、みんな楽しそうでなんだか目じりが下がりっぱなしでした。
写真、チェルシーがほとんどでごめんなさい。かつては、「みんなの写真撮るぞ!」的な感じでしたが、もう皆さん一眼レフお持ちなので、私はチェルシーばっかり撮っちゃった。へへへ。
途中のコンビニで買ってしまった子供用浮き輪に入れてみた。ううう。かわいい。ポリスだ♪(ブリーダーさんの所でやっててあんまりかわいかったので真似しちゃった。)この浮き輪って、パピーの時しか使えないわけで、つまり使えてもあと数回。もしかしたら、今日だけ。こんなもんに2300円払ってしまう私たちって馬鹿?

前よりすこーしだけ上手くなった?


プールから上がろうとする姿がなんだか情けなくてかわいい・・・。

皆で泳いでます。チェルシーの後ろはゴールデンドゥードルの鈴ちゃん&開くん。

トーライ君と楽しそうに遊んでました。


あー、楽しかったね♪
日向君、鈴ちゃん、開くん、詩音ちゃん、ミモザちゃん、カンナちゃん、シルクちゃん、パールちゃん、チャンス君、トーライ君、ありがとうございました。