久しぶりにテラスで

2010.8.22テラスで

夜、風があって涼しかったので久しぶりにテラスで夕飯を食べた。
アポロと食べて以来。チェルシーとテラスで食べるのは初めて
居酒屋アポロ」「トラットリア・アポロ」って呼んでたけど、果たしてこれからは「トラットリア・チェルシー」になるんだろうか?
今日のディナーは、スーパーで買った牛タタキ。試食を食べたらなかなか旨かったので思わず買ってしまった。それから王様が作ってくれたラム肉のポトフチェルシー用の肉を「羊肉のなみかた」で買うついでに、人間用のラム肉もゲットした。旨い〜。テラスで食べるとさらに美味しく感じる。
んで、食べ終わると抱っこタイム♪アポロもよくこうやって抱っこされてました。いつも決まってちょっと迷惑そうな顔をしてたっけ。
あれれ?チェルシーもちょっと迷惑そうな顔に見えるんだけど・・・気のせいだよね?喜んでるよね?

今年の5月2日のアポロ。「チェルシー、ここんちの子になったら、仕方ないから我慢よ!」って言ってるかな?

本当は、王様がアポロ、私がチェルシーを抱っこするのが夢だった。ちょっと切ない。