「あたしの公園」に行って来ました

2010.8.16あたしの公園

チェルシーも散歩デビューして、数日経ちました。しばらくは、実家までとか駅までとか、短い距離ばかりだったけど、月曜は王様と3人で「あたしの公園」に行ってきました。そう、アポロが大好きだった「あたしの公園」です。
あれ以来、全く行ってませんでした。「あたしの公園」は、家から駅と逆方向の奥まった方にあるので、散歩がなければ全く行く必要の無い場所なの。だから、「行けなかった」ってのもあるけど行く用事もなかったんです。
チェルシーと一緒にここに来たら、私、泣いちゃうかなーって思ってたんだけど、大丈夫でした。でもやっぱり、まだそこにアポロの思いが残ってる気がして、キュンとしちゃった。家に居る時、アポロの気配とか感じない私だけど、なんだか公園にはアポロが一緒に来てるかもって思っちゃった。
だーれも居なかったので、ちょっと放して遊んでみたんだけど、走り回りはするものの、とんでもないほうにすっ飛んでいったりしない。意外とおりこうさんかも?子犬が走る姿ってぴょこたんぴょこたんしてて、むっちゃかわいい・・・
いつかこの子もここを「あたしの公園」って思うようになるんだろうか。
アポロを「あたしの公園」で撮った最後の写真。6月3日です。夜7時ごろだったしコンデジだったので、ブレブレ。こんな条件なのになんで撮ったんだろう。これが最後になると思わなかったなぁ。


公園デビューをビデオで撮影中の王様。
こっちの写真もコンデジなのでやっぱりぶれてます。