うんPの世話に明け暮れる

2010.8.4チェルシー

水曜日は、朝起きたら、多分明け方にしたうんP踏んで食ってて、風呂場でチェルシー洗って、サークルの掃除。そのあと、7時ぐらいに洗面所で歯磨きしてたら、その一瞬の間にまたうんPして踏んで、風呂場でチェルシー洗った
もう出すものは無いだろうと、コンビニで粗大ゴミのチケットを買いたかったので、8時ごろ王様の出勤時に車で送りがてら出かけた10分の間に、どーしてだかまたサークルの中でうんPして、踏んで、食ってた(泣)。さっきしたばっかりじゃん!
サークルで留守番させると条件反射で肛門が緩んじゃうんだろうか?しかも、リビングでフリーにしてる時は、私たちが目を離した一瞬の隙に、見てない瞬間にする。はずかしいのかなー?うんPした事を叱ったことなんて一度も無いのに。褒めてるのになぁ。
1日に3回も風呂場でチェルシーの足を洗って、サークルの掃除をして、とほほ。
でも、こーんなにかわいいお顔。

が・・・やっぱりまゆげマン(笑)。

もう1枚、かわいいお顔。お目目キラキラ〜♪こんなかわいいお顔でうんP食うんじゃねぇっつうの。