開くんとご対面

2010.8.3開くん

永遠君ママとミモザちゃんママが遊びに来てくださって・・・今日は永遠家の末っ子開くん連れ!7ヶ月のゴールデンドゥードルです。
初めて、ワンコが我が家にやってきた〜。玄関先でちょっと顔を合わせた事はあるけど、さてチェルシーの反応は?
しかし!開くん、本当に7ヶ月?っていう位のサイズです。びっくり。でも体重を聞くとやっぱりアポロよりは小さいらしく、体高が高いから大きく見えるのねぇ。きっとまだまだ成長するんだろうなぁ。
チェルシーは、正直はじめビビッてました開くんが「遊ぼうよ〜」と誘っても、逃げ腰。狭い家の中を走って追いかけられて、逃げて。でも最終的には、ちょっと近寄って、興味深そうにしてたかな。今はサイズが違うけどあと何ヶ月かしたらチェルシーもでっかくなるんだから。同じ2010年生まれだから、仲良くしてね〜