昼寝三昧

2010.8.2チェルシー

昨日の写真に写ってた、私が寝そべってるのはベッド用マットレスです。夜鳴きするチェルシーにたまに添い寝(って程でもないけど)を数時間するのに、二階からおろしてきました。
休日は、出かけなければ寝室でごろごろしたい私たち。しかし、寝室はチェルシーはまだ入れてない。ってことで、日曜はマットレス敷きっぱなしで、リビングで一緒にごろごろ。
で、それを月曜も出しっぱにしてもらった。そしたら・・・そしたら・・・月曜は昼寝しまくり。
チェルシーと一緒になって、まぁ寝た寝た

チェルシーが来たばっかりの時は、昼寝も出来ないってぼやいたけど、良く寝る子犬と一緒に幸せな午後を過ごしました。
ってことで、今日は本当に写真無いので、また動画でごまかそうっと。
でっかいボールで遊ぶチェルシーです。ドタドタしててかわいい♪
http://www.flipclip.net/clips/apollo/f860a4ed6199211519f1dbff65d673fd/popup
写真は日曜の。