夏をあきらめて

2010.8.1昼寝

桑田さん、必ず戻ってきてね。私の青春!

それはさておき、散歩デビューもまだだし、長時間の留守番はうんPまみれ必至ってことで、極力外出も控えている我が家です。
まぁなんというか、嬉しい悲鳴って感じでもあるけど。幸せな引きこもりっていうか。
でも、去年の今頃は週末といえば、海か湖へと泳ぎに行ってた。くっそー、泳ぎに行きたいなぁ・・・チェルシーが泳げるようになるのはまだもうちょっと先。しょうがねぇなぁ。今年の夏は
そんなこんなで、週末だっつうのに、ネタがありません。チェルシーもそんなに色々は齧らないしね。
なので、ちょっと前の動画などUPしてみます。昼寝中です。子犬も夢見てぴくぴくするんだねー。アポロが寝てるときに寝ごと言ったり、ぴくぴくしたりしてるのに気付いたのはずっと後だったなぁ。
http://www.flipclip.net/clips/apollo/884f9975871740ba073c44aab8037000/popup
写真はリビングでお昼寝中の私たち。