まだ軽井沢にいけないから

2010.7.31カレー

お友達のK夫妻に、遊びに来て貰いました。
何度もアポロと遊びに行った軽井沢にお家があるお友達です。チェルシーももうちょっと大きくなっておりこうになったら、勿論遊びに行かせてもらうけど、まだちょっと無理なので、会いに来て貰いました。
ランチはすべて王様が作ってくれました。夏野菜と牛すじのカレー、きのこのマリネ、ホタテのサラダ、などなど〜。美味しいご飯を食べながら、アポロの話やらチェルシーの話やら、全然違う話やら。思えば、アポロがまだ1歳になる前に、お台場の花火一緒に見たね。軽井沢には何度アポロを連れて行ったかな?アポロが亡くなった時も、仕事の後に駆けつけてくれて、一緒に夜を過ごしてくれた。ずっとずっとかわいがってくれてありがとう
これからはチェルシーをどうぞよろしくね。軽井沢の美しいお家を、チェルシーガリガリにしないことを祈るばかりだわ〜♪
蒸した夏野菜に、牛すじカレーをかけて頂きます♪ご飯は雑穀米。

お客様の時は奮発してエビスビール。いつもは麦とホップ


大あくび。