のんちゃんのパパ&ママ

2010.7.27チェルシー

今日もうれしいお客様♪
お友達ののんちゃんのパパとママです。のんちゃんは残念ながらアポロよりも2年早くお星様になってしまっています。
のんちゃんと出会ったのは、2008年の3月。当時良く行っていたドッグカフェのお向かいに住んでる11歳のゴルでした。そして、その年の6月、のんちゃんはお星様になってしまいました。出会ってからまだたったの3ヶ月でした。
その後も、のんちゃんのパパ&ママはアポロをかわいがってくれて、そして、アポロが病気になった時も、亡くなった時も来てくれました。
今日は勿論、チェルシーに会いに。
本当はもっと早く来たかったらしいんだけど、2人のお休みがなかなか合わなかったとか・・・。ママは「早くしないとチェルシーが大きくなっちゃう!」とあせっていたそうです。
確かに、ウチに来てまだ2週間ですが、チェルシーのヤツ、確実に大きくなってます。
チェルシーをかわいがりながら、のんちゃんやアポロの思い出話をいっぱいしました。何年経っても、今ここいいるかのようにのんちゃんの話をするお2人。私もきっと何年経っても「アポロはねぇ・・・」って話すんだろうなぁ。のんちゃんもアポロも永遠です
のんちゃんママにだっこされるチェルシー



ピントが合ってないけど、表情と構図がすごく好きな写真です。
かわいければ良いのさ。結局は。