ゴル仲間

2010.7・23チェルシー

金曜日は、午前中にゴル仲間がチェルシーに会いに来てくれました
名古屋から千葉に戻ってきて、アポロと仲良くしてくれたゴル友の皆さん。そして、アポロが急変した時にはみんな病院に駆けつけてくれた仲間です。日向君には大切な血も頂きました。
病院の看護師さんが「こんなに沢山お友達が集まるなんて、初めてです。ママの人徳ですね」って言ってたけど、違います。アポロの「犬徳」です
勿論、皆さんゴールデン大好き♪なので、チェルシーに会いに来てくれました。何と言っても、ゴールデンの2ヶ月のパピーって、なかなか見る機会が無いんだよね。いや、ゴールデンに限らず、2ヶ月ぐらいだとワクチンがまだなので、お散歩デビューしてない。だから偶然出会う可能性はほとんどない
だもんで、連日お友達が来てくれて嬉しいです。
だってさー、何しろあんまり長い時間の留守番が怖くてさせられないもんで家の中で退屈してるの、私。スーパーに買い物に行っても超特急で必要最小限のものだけゲットしたらダッシュで帰る日々。だから、お客様大歓迎〜。王様も「お客様が来ると、リビングだけは片付くから良いね〜」と言っています。
永遠ママ、詩音ママ、メルママ、今日は本当にありがとうございました。8月になったら外でもバリバリ遊びますのでよろしく〜。あ、でも子犬には暑いかなぁ。
今日は皆さんは犬なしだったので(お気遣いスミマセン)、結局チェルシーの写真だけです。
お気に入りのボールと。

仰向け、丸まりで超かわいい♪

今だけ真っ黒のお鼻。

散歩してないからぷよぷよ肉球