明日から旅行に行ってきます

2010.7.9パスポート

日記、少し飛ばします。
ええーっ?旅行?
明日ってアポロの月命日なのに?
って感じですが。
もともとアポロが元気な時に、この時期に夏休みを取って、毎年恒例の名古屋&岐阜に行こうと思ってたの。
アポロがいなくちゃ、岐阜の川に行っても仕方ないよね。
かといって、夏休みを今取らないと、チェルシーが来たらすぐには旅行とかは無理
ってことで、予定通りの時期に王様と2人で旅行しようってことになりました。どこに行く?沖縄?北海道?どっちもアポロがいないことがしみじみとさびしくなりそうな・・・。
そんなこんなで、台湾に行くことになりました。とにかく、にぎやかなところで美味しいものいっぱい食べて元気になろう!って旅行です。
ところが!旅行会社にパスポートを持っていったら、切れてました、パスポート。海外旅行なんて行かないから全くノーチェックでした。4月で切れてました。あわてて申請に行って、何とか新しいパスポートが間に合いました。
では!明日9時過ぎの便で行ってきま〜す
アポロ?勿論、アポ毛のチョーカーとアポロがずっとしてた迷子札を私が首にかけて連れて行きます。さすがに骨壷はお留守番です