猫カフェ・ミーシス

2010.7.1猫カフェミーシス

お友達に付き合ってもらって猫カフェに行って来ました。
前に行った横浜の猫カフェ「Miysis」http://www.cat-miysis.com/です。やっぱり、レスキュー団体と協力して、保護された猫の里親募集をしている点など、賛同できるのでここにしました。保護ニャンたちもお店にいるので、お持ち帰りも可です(正確にはその場では連れて帰れないけどね)。
ああ、やっぱり毛はいいなぁ・・・。としみじみ思いました。動物の毛の手触りに飢えている私です。
チェルシーの予定が決まっていなかったらまたまた、里親募集の子を連れて帰りそうでした。
とりあえず、かわいい写真を見てくださいまし。
肉球ぷよぷよ

ぺろぺろ。

じーっと見つめる?にらむ?にゃんこ。

寄り添って寝ててかわいい〜♪

青い目が印象的。今日のナンバーワンでした。

おおあくび。

仲良し♪