誕生日の続き?

2010.6.28ティラミス

月曜日、王様が生パスタでトマトクリームソースを作ってくれました。
この間、「人志松本の○○な話」で雨上がりの宮迫が「生パスタが超旨い!」と言ってたのを見た王様が早速成城石井で生パスタをゲットして来たのだ。
さらに!sachiさんが誕生日のプレゼントにティラミスをプレゼントしてくれたの。
実は前日の恵比寿のイタリアンではお値段が気になって、デザートまで頼めなかったのです(貧乏・・・?)。
だから、月曜日のディナーは、生パスタのトマトクリームソースときのこのリゾット、赤のスパークリングワインと、デザートのティラミスで誕生日の続きでした♪
生パスタのお味は・・・番組内でみんな絶賛してたけど、乾麺も旨いよ?生パスタの方が全然旨い!って事は少なくとも無い気がする。麺の種類とは別に、この日のソースは絶品でした。
sacchiさんのティラミスも超ウマ〜でした。こんなのが手作りできるなんて!!スゴイ。sachiさんありがとう♪