Mr.&FryingPan

2010.6.20Mr.&FryingPanハンバーグ

日曜日は、お買い物&ランチ
お買い物って言っても、マウスが壊れたのでLABIに買いに行っただけ。もうひとつ欲しかった、ファックス用A4感熱紙はゲットできず。
帰りに津田沼Mr.&FryingPanでランチ。前からちょっと気になってたんだけど、やっぱりアポロが一緒だとなかなか入るきっかけがなく。ネットで評判を見たらなかなかいい感じだし。
駐車場が満車で空くのを待つほどの人気でした。
お勧めはハンバーグとポークソテー
ハンバーグも何種類かあったけど、私たちは「アメリカンハンバーグステーキジャンボサイズ」1340円と「黒豚ポークジンジャー」1240円をチョイス。パンかライスとサラダとスープがつきます。ハンバーグはジャンボサイズは大きすぎ!すごいボリュームでした。ふっくらした感じで、美味しかったです。評判には「肉汁たっぷり」的なことが書いてあったけど、切るとじゅわーっと肉汁が出る感じではありません。極端に脂身が多い肉を使ってなくて、つなぎもしっかり使って、それに肉のうまみを吸わせてる感じかな。ポークジンジャーは分厚いロース肉をガッツリソテーしてあって、やわらかくて美味しい。これまたスゴイ食べ応え。王様はポークジンジャーの方が当たりだ!と申しておりました。
私はハンバーグも美味しいと思ったけど、唯一気になったのは付け合せのにんじんとグリーンピースが冷たかったこと。「昔ながらの洋食屋」なので、おしゃれな付け合せは望まないけどやっぱり温かいほうがいいなぁ。
でも、一回行ってみたかったので満足です。
あー、やっぱりアポロが登場しない日記はつまらん?!