IKEAのアポロ

2010.6.16IKEAのアポロ

ずっと遅れてたレス、また少しずつ、してます。ふふふ。いつコメントしたっけ?だよね?
私は元気にしています。ご飯もちゃんと食べられてます
火曜日にね、お友達のsachiさんと、IKEAお買い物に行きました。なんとなく、アポロが病気になってから、「行きたいと思いつつ、アポロを留守番させてまで行くほどじゃない場所」って事で、遠のいてた。
ここはいつも行くとちょっと遊園地(?)気分で楽しい。ついつい、DVD用の棚とか買っちゃった。他には前から買いたかった鍋つかみや、布巾、写真立て、電池などなど、どうでもいいような細かい雑貨を買う。
でね、IKEAにこんなのがいたの。まさにゴールデン。んでちょっとサイズも大きくてイイ。ワゴンに山積みになってるのを見たら「アポロがいっぱい〜♪」って1頭連れて帰る事にして、ずっとIKEAの店内を連れて歩いた。そのときはまぁ「アポロみたいだねぇ」って冗談半分。ところが、家に帰ってこいつをアポロがいつもいたような場所においてみたら・・・やばすぎでした。顔を見ると、目が変だし、あんまかわいくないし、決してリアルではないの。だけど、ちょっとパソコンをやってる時の視界になんとなく入ってくるベージュのかたまりはヤバ過ぎでした。はっとして、「ああ、アポロのわけないじゃん」って心臓がキリキリ痛むアポロの不在を何度も再認識させられるようで、精神衛生上非常に良くない
なので、お膳の下に入れてしまいました。チェルシーが来たら、チェルシーのおもちゃになるってことで、お許しください。