うちの子記念日

2010.6.4うちのこ記念日

6月4日はうちの子記念日でした。
誕生日も大事だけど、我が家に来た日も大事よね。夫婦で言えば結婚記念日みたいなものだもの。
4月5日の誕生日を無事迎えられた時、次は6月4日のうちの子記念日!って思いながら毎日過ごしてきました。
アポロが我が家に来て10年。本当に本当に私たちに幸せをいーっぱいくれました。10年前の私たちはなんの覚悟も無く、見学に行ったその日にアポロをブリーダー宅から連れて来てしまいました。その辺のことは去年のうちのこ記念日の日記をご覧ください。10年前の6月4日のアポロの写真も見られるよ〜♪http://d.hatena.ne.jp/sumi0627/20090604
もう、私たちは無知じゃないので、同じ事は繰り返すつもりは無いけれど、でも、あの日の自分たちの無知と無謀に感謝。アポロがうちの子になってくれたことに、心から感謝します。
記念日のご馳走・・・って言っても、別に毎年何かするわけじゃないし、アポロの食欲もイマイチなので、今日は王様の大好きなレバ刺し!幕張の肉屋さんでレバ刺しをアポロの分も買いました。食欲ダウンのアポロだけど、レバ刺しは食いました。高いものなら食うのか?