好き嫌いさらに加速

2010.6.3アポロ用ミートボール

1缶目は食べたので、病院で買い足したヒルズのN/D缶ですが、もう食べませんでした。嘘でしょ・・・
そして、サンプルを嬉しそうに食ってたから取り寄せた「イノーバエボ・七面鳥&チキン」も食わん。ひょっとして、間違って別のを取り寄せたかと思うくらい見向きもせん。マジですか。
極めつけ、イノーバエボの缶詰も1缶だけ取ってみたんだけど、1日目の3口ぐらいでもう食わん。
うーん。どうしたもんか。匂いは嗅ぐの。場合によっては口にもいれるの。でも、出すの。なんなんだ〜!
数日前、人間の晩御飯のメニューがアジの南蛮漬けだった時に、ためしに素揚げにした小鯵を食わしてみたら、5匹ぐらい嬉しそうに食った。もしや、香ばしい感じがいいのか?と思い、女王、頑張りましたよ。
鶏のひき肉に、にんじんのすりおろし、大根のすりおろし、マイタケ、えのき、ついでにDフラクション、ペットチニックを加えまぜまぜまぜまぜ。団子にして、カラリと揚げました
まぁ、おいしそうじゃないの。味が付いてたらそのまま人間のご飯になりそう。
食わしてみたら、食うじゃないの♪おお、やった〜!やっぱ私の愛情たっぷりの手作りミートボールは旨いのね!ちょっと嬉しい私。けど、けど、こりゃ生食よりずーっと面倒。これから毎日朝から揚げ物しないといけないんだろうか。いやいや、アポロの為ならちっとも苦じゃないよ。その分、人間のご飯が適当になるかもしれないけど。(え?今より適当になるってどういうこと?)
あんまり食べたくないの。のアポロ。体重は減ってません。

アポロのためのミートボール。おいしそうでしょ?