sachi’sティラミス

2010.6.2ティラミス

お友達のsachiさんから突然のお誘い。「ティラミス食べに来ない?」実は、シュナ仲間で集まる予定で山盛り作ったのに、急遽中止になっちゃったんだって。そんな嬉しいお誘いならいつでもオッケーよ♪ってことで、午後アポロと伺いました。
美味しそう!これが手作りなんて。今すぐお店に出せそうだよ。
早速頂くと、う〜ん♪なめらか

美味しいティラミスとコーヒーを頂きながら、いろんなおしゃべり。あれ?なーんか昨日もおいしいものを食べながらお友達とおしゃべりに花を咲かせてなかったっけ?「俺が汗水流して働いてる間に、毎日優雅でうらやましいこった。」と王様が思ってることでしょう。スマン、王様。
sachiさん、次回のシュナ仲間の集まりも、急遽中止になることを願っております(笑)。
何か言いたげな瞳のMAX。

アポロ、あくび中。