久々にオレアジ

2010.6.1オレアジランチ

ああ、気付けばまたしても日記が一週間遅れてるよ。

火曜日は、久々にゴールデン仲間とオレアジでランチ
オレアジ、ホントに久しぶりだわ。
集まったのは詩音ちゃん、日向君&鈴ちゃん、パールちゃんでした。メルちゃんママもいればオールメンバーズだったんだけど、急用で残念でした。あ、人のオールメンバーズは5人ね。犬は日向家に開君、パール家にシルクちゃんが今日はお留守番隊でした。

私が名古屋から戻ったばかりの頃に仲良くなったんだけど、あれから4年。4年前の日記を見たら、永遠君、日向君、詩音ちゃん、アポロの4頭で千葉ポートパークで泳いでそのあとプラッシーに行ったりしてるの。http://d.hatena.ne.jp/sumi0627/20060530
永遠くんと姫ちゃんがいなくなって、鈴ちゃんや開くんが来て、シルク家にはパールちゃんが来て、スプラッシーは無くなっちゃって、いろんな事が変わったなぁって思います。ワンコたちは私たちの何倍ものスピードで年をとってるんだから仕方ないけど。
そんなことを思いながら、でも変わらぬ皆さんとおしゃべりできて楽しかった♪
おお、パスタの写真撮るの忘れちゃった。帰り道であわてて撮ったワンコたち。
鈴ちゃん&日向君。ママとのショットが良い感じだったのでママもモザイク掛けて載せさせてもらいました。

詩音ちゃん。今回ほとんど写真撮らなかった事を後悔。あんまり良い写真が無くてごめんなさいです。

パールちゃん。写真、間違って「SILK」って入れちゃった。シルクママごめんなさい!詩音ママ、ご指摘ありがとう!

あ、今回アポロの写真撮るの忘れた・・・。
関係ないけど4年前の日記、写真が酷すぎる・・・(笑)。はてなダイアリーの容量の問題もあったんだろうけど、それにしても・・・。