シャボン玉

2010.5.23シャボン玉

先週ポティロンの丘で買ってきた、シャボン玉の第二弾。今度は電池式でスイッチを入れると出来るヤツ。すげー!電動だぜ。
これ、ピストルの形をしてて、引き金を引くようになってるの。引き金をひくと「バキュン!ドキュン!」とうるさいのだ。ま、いいや。他人の目は気にしない気にしない。
土曜に海に行く前に「あたしの公園」でシャボン玉試して来ました。
うんうん、先週のよりいい感じかも〜。
しかし、シャボン玉写真を撮るには、風向きに注意して、王様(シャボン玉作る人)の位置、アポロの位置、カメラの位置をその都度変えていかなければならず、なかなか難しい〜。んでちょっと風が強すぎると、シャボン玉ぶっ飛びすぎて、写らんし。いい構図!と思ったらオートフォーカスがアポロじゃなくて、シャボン玉に合ってたりするし。なかなか難しいわ。
でも、かわいいわぁ・・・。
夏のボーナスでこんなもの

こんなもの
買わないように気をつけないと・・・。66000円、ありえねぇ。
あ!でもこれは意外とお安いわ!こらこら





今日も親ばかに付き合ってくれてありがとう。