しつこく水泳です

2010.5.22水泳

日曜は雨だそうなので、しつこいとお思いでしょうが、土曜は水泳です。なにか必死に泳ぎに行ってるように見えると思いますが、必死です(笑)。晴れていれば、体調がよければ、とにかく泳がせてあげたい。ただ、それだけです。
だってさー、泳いでるときのアポロときたら本当に本当に楽しそうなんだもの。こんなに嬉しそうな顔をしてくれるなら何度でも連れて行ってあげるよ。(水泳の後のシャンプーは王様がするんだけどね)
この日は、前回より海は汚く、海草などが足に絡まったり。うーん、水がきれいな日と汚い日があるのは何でかなー。ま、アポロは水が汚くてもなんも気にしてないので、あとで下痢しなけりゃいいか。
ああ、小笠原のきれいな海で泳がせたかった・・・と思ってるのは飼い主だけ
だってほらこーんなに楽しそう
「ゴルァ!早く投げんかいっ!」と王様を見つめるアポロ。
ありえんくらいの笑顔でちょっとウケる〜。

躍動感あふれる後ろ姿♪


背景のウィンドサーフィン、色がきれい。


ザッブーンを2枚。こっちは王様。

こっちは私が撮影。ちっ。なんか王様の方がいいじゃんか。くそー。

水泳後はやっぱり王様のパンツでぬれた体をふきふき。

楽しかったね。ね?楽しくなかったとは言わせねぇよ。