ポティロンの森

2010.5.15ポティロンの森

土曜日は、お天気だったけど、ちと寒かった。いや、5月の気温としては普通かも。でも泳がせるのはちょっと無理?って感じ。
だもんで、おべんとう作ってお出かけすることに。ちなみに、お弁当を作った時点ではまだ行き先は決まっておらず。泉自然公園葛西臨海公園?飽きたねぇ。マザー牧場昭和記念公園?ちと遠いか?で、王様が探してきたところ、茨城県稲敷市の「ポティロンの森つうところhttp://www.potiron-no-mori.com/。初めての場所。公園のような、牧場のような、そんな場所です。きれいで広いドッグランもあり。


ドッグランは大型犬と小型犬に分かれていて、私たちが行ったときはなぜか大型犬の方がにぎわってた。
秋田犬ちゃん
この後、アポロとバトル。おお!アポロ、まだそんな若さが残ってたか!

ボーダーの朝日ちゃん
すぐ隣の柵には羊ちゃんたちが・・・。意味無く牧羊犬の血が騒いでました。

ビアディのななみちゃん。9歳なのにむっちゃ元気で、1歳半の子たちと一緒に走り回ってました。

まだ1歳半のゴールデン、ラッキーちゃん。白くてキュートな子でした。


それから親子の4ゴルの家族。すごい!

掲載のお断りできてない方もいますが・・・無断掲載すみません。
ドッグランの後はお弁当食べて、300円でアーチェリーしてみたり。

ソフトクリーム食べたり
私たちはやらなかったけど、パン焼き体験とか、アイスクリーム作りとか、野菜の収穫とか、馬に乗ったりとか。いろいろ出来るらしい。
最後にお花と撮影♪ポピーって書いてあったけど、これは・・・?ポピー?


お約束のこれ!あると必ずやります。馬鹿らしいけど。

なんだか、土曜なのにとっても空いていて、穴場です。入場料1000円、ワンは500円、駐車場は500円で年間フリーパス。