また泳いじゃったよ!

2010.5.8水泳

土曜日はお天気が良かったので、また泳いじゃいました!!
この間泳いだばっかりじゃん!って気もするけど、次の週末は晴れるかわかんないし、元気なら、天気なら、泳いじゃおうってことで。
だって、この先はどうかわからないもん。出来ることは今日やろう!だよ。
前日が雨だったからどうかなー?と思ったんだけど、海はこの間よりきれいでした
相変わらず海を前にすると人が変わったかの様なアポロ。
うっひょひょーい!!で走りまくり泳ぎまくるアポロ。泳いでる姿を見てると本当に、やっぱり血管肉腫って言うのは間違いなんじゃないかなーと、しつこく思ってしまうよ。
嬉しそうで楽しそうで、王様も私もシアワセです。
疲れさせちゃいけない?無理しちゃダメ?って思うかもしれないけど、(あ、無理はさせてないよ)でも、楽しいこといっぱいがきっと免疫力UPにもつながるんだと信じてる
この楽しそうな写真が、それを証明してると思う!ね?
すいすい泳ぐアポロ。ありゃ、水平線が曲がってる?

ザッブーン!


王様を見上げるアポロがかわいい♪2人の愛を感じるねぇ。

ボール投げてよ!の顔。

楽しそうなアポロの姿、カメラだけじゃなくて、ちゃんと私たちの心にも刻み付けてるよ。