ホタパパさんの写心展

2010.5.7写心展

犬写真で有名なホタパパさんの写心展アビーちゃんのママとアポロと行って来ました。アビーちゃんは今回はお留守番。なのに・・・なのに・・・しかも雨なのに・・・アビーちゃんちの車にアポロと乗せて頂きました。ただ、初めての場所で駐車場とか不安って言う理由で。車汚してすみません。アビーちゃんママ。
頑張れ老犬2010写心展・シアワセの出会い」という写心展です。大きなパネルに、ホタパパさんの撮られた老犬の写真。飼い主さんとのシーンも。1ワン1パネルです。パネルには飼い主さんから愛犬へのお手紙が綴られていて、中にはすでに亡くなったワンコもいて。思わず涙がこぼれました
やさしい目線の写真、愛のあふれるシーン。素晴らしい写真ばかりでした。いつか私もこんな写真が撮れるようになったらいいな。
ギャラリーでいろんな人にかわいがられてアポロは大喜びでした。会場にはホタルちゃんもいて、みんなをゆるりと出迎えてくれました。おとなしくてやさしい子でした。
素敵は写心を見せていただいて、心が優しくなりました。みんなみんな愛されてるね。
アビーちゃんママさん、誘ってくださって本当にありがとう。
車、汚してスミマセン。次回は自分の車で行きますね〜。あ、でも車内のトークも楽しかった〜♪同年代で同地区生まれなので話が合う合う。食の好みも似ていてびっくりでした。
ホタちゃん。

楽しそうなアポロ。ニコニコですなぁ。

ギャラリーの入り口。