花冠

2010.5.6花冠

楽しいゴールデンレトリバーウィークも終わり、王様は肩を落として出社していきました。かわいそうに。
ま、私は1年中365日休日なので、なんも変わりませんが。
朝は休み中行かなかった、ロングコースの散歩。誰もいない緑地でのんびりくんくんタイム。コンデジしか持ってなかったんだけど、草の黄緑色がとってもきれいな季節になりました。気持ちのいい朝散歩。

くんくん中。口がべろーんってたるんでますが。年のせいかな・・・。

夕方はいつもの「あたしの公園」。
途中で近所の子供たちと会ったら、子供たちアポロについて公園にやってきました。いつもアポロと遊んでくれる子達なので安心。女の子2人でなんかやってると思ったらアポロに花冠を作ってかぶせてくれました。「アポロの頭はこのくらいだよ」なんて相談しながら作っててくれて、なんだか嬉しくなってしまいました。
花冠をかぶったアポロと子供たちをパチリ。これもコンデジだし、子供相手にもっと右とか左とか言えないので背景も酷いけど、素敵な写真です。なんだかとっても幸せな気持ちで、子供たちに「ありがとうねぇ♪」って言って散歩から帰ってきました。