最終日はのーんびり

2010.5.5ウニのパスタ

ゴールデンレトリバーウィーク最終日
もう散々遊んだし、王様はちょっと風邪気味だそうなので、ゆっくりすることに。王様は2階の寝室で爆睡。最初ね、アポロも寝室に連れて行ったんだけど、暑かったらしくすぐ降りてきちゃいました。一緒に寝たかったのにね、王様かわいそう
アポロは涼しいトイレ前のフローリングでこれまた爆睡。いっぱい遊んでお疲れの模様。
私はリビングでパソコン。3人3様に過ごしました。
この日のランチは王様のパスタ2種。前日にスーパーで半額だったので2箱も買ってしまったウニ。それから冷凍してあった自家製いくらのしょうゆ漬けで「たっぷりウニのパスタ」と「明太子とイクラのパスタ」を作ってもらいました。
うーん、さすが2箱も入れただけあってお店では絶対食べることが出来ないウニリッチぶりイクラも自家製なのでたっぷり入れました。家で作るとこういうところがいいよね。具がたっぷり〜。ああ、ウマ〜なランチでした。
って、ゴールデンレトリバーウィーク最終日の写真なのにアポロの写真は無しかい

それにしても・・・ゴールデンウィークを元気で過ごせて、色んなところにいっぱい遊びに行けて、海開きもついに出来て、本当に本当に良かったデス。