お誕生日に頂いたもの

2010.4.22誕生日のアレンジメント

アポロの誕生日からだいぶ経つけど、プレゼントに頂いたものを少しご紹介。
まず、当日届いてびっくりしたお花。アポロの同胎犬のピーチ家からのプレゼントでした。だって、ピーチ家とは、誕生日の直前にあったばかりだったから、とってもサプライズ!かわいいピンク系のアレンジでした。アポロの誕生日にお花を頂くのは初めてなので嬉しかった〜。
でね、この美しい花を写真の残さねば。と思ったんだけど、アレンジの撮影ってあんまりしたことが無くて、すっごい難しかった。どう頑張っても全体を美しく画面に納めることが出来ず、結局こんな感じに・・・。ピーチ家の皆様、本当にありがとうございました。現物はもっと美しいアレンジでした。腕が無くてスミマセン。


さてさて、こちらはsachiさんに頂いたネームタグ彫金を習っているsachiさんが、シルバーで作ってくれました。薄いプレートから糸ノコでごりごり削って「A」の文字を作ってくれたの。
タグには「APOLLO」の文字と、私の携帯番号が刻印されてます。すごーい!世界にひとつのネームタグだよ!心が本当にこもってて嬉しい♪そういえば、アポロのネームタグをつけてる皮ひもがそろそろ切れそうになってたので、新しく赤い皮ひもに取り替えました。これは、前からなんだけど、手芸屋さんやホームセンターで材料を買って来て自分で作ってます。
ちなみに、左の筆記体の「a」は去年のsachiさんのプレゼント。こちらもお手製です。

まだあるんだけど、また次回。