4日の日曜のお花見の日記、UPしました!よろしかったらちょっくら遡って見てみてくださいませ♪

2010.4.8MAX&Apollo



毎年、この季節お友達のMAXとグリーンベルトをお散歩します。
歩いて行けるこの場所、桜がとーってもきれい。私が卒業した中学校前の道です。私はこの桜を見ながら大きくなったんです。今はsachiさんの息子さんのタロウが通う中学校。ううむ、私も年取るわけだな・・・。
まず、腹ごしらえってことで、イタリアンの「La Vida」へ。ここに来るのはとっても久しぶり。ランチメニューがサラダか前菜盛り合わせか選べるようになってた。200円の差。奮発して前菜盛り合わせをチョイス。それが盛りだくさんですっごく美味しかった!パスタはサーモンとオクラ。にんじんのポタージュとパン、デザート、コーヒーがついて1600円。大満足のランチでした。


さてさて、お腹がいっぱいになったところで(人間だけね)お散歩に繰り出します。
長く続くグリーンベルトは、満開の桜・桜・桜。見事でした。一箇所、菜の花と桜をバックに写真を撮れるところがあって、去年も一昨年もMAXと一緒に写真を撮りました。
今年も一緒に撮れたね。良かったね。うれしいね。またちょっとうるっとしちゃったよ、私。
やっぱり微妙に距離があるMAXとアポロ。で、でもかわええっ!

地面に散った桜がいい感じです。でも、こうやって上から見るとアポロとMAXのサイズの差が目立つなー(笑)


アポロ、何か言いたげにMAXを見てます。「ほらほら、カメラ見て!」とか言ってるのかな?

sachiさんに抱っこされて。お気に入りのショットなんだけど、どうかなー?