NEWパソコン

2010.3.10NEWパソコン

日曜に買ったパソコンをお披露目。
ACERです。やっぱりノートパソコンじゃないと不便なので、あくまでノート。だってさ、タツでだらだらしながらパソコンしたいんだもん。隣にいるアポロを愛でながら
モリーは4GB、ハードディスク容量500GB。これで少しはたくさん写真データが入るかな?とはいえ、さくさく外付けハードディスクに移さないといつかいっぱいになるのは同じ。無限じゃないんだから。
ウィンドウズは7です。前のはXPだったから、何がなにやら使い方がわかりません。キーボードの感覚も違うし。慣れるまではしばらくかかりそう。開いてたはずのページがどこかに行っちゃったり。「あれ?」とか「お?」とか言いながら格闘してます。
それにしても、パソコンって値段の割に壊れるの早いよね。前のDELLもこの4年で何回壊れたことか。購入金額を考えると、一年あたりの単価が高すぎ。もっとも、使用頻度もすごいけどね。古いDELLは寝室用として使います。主に音楽用。

関係ないけどアポロ。最近、アポロの写真載せてなかったから。なんかボサボサ?