朝の散歩

2010.3.11朝の散歩

ええ、わかってますとも。日記がすっかり遅れてるってことは
12月の手術以来、皆様にご心配をおかけしてはいけない!となるべく遅れないようにがんばってたんですが、アポロの元気っぷりに気が緩んだって言うか・・・
だいたい、先週の木曜ってなんかしたっけ??木曜はうーんと生協の配達がある日で・・・。あかん、それ以外何もしなかったみたい。
でも、コンデジには朝の散歩のかわいい写真がちゃんと残ってたので、それを載せます。最近、朝の散歩にもコンデジ持ち歩いて、意味のない写真も撮ったりします。今まであんまり撮らなかった動画も撮ってみたり。動画も意外と大事です。一眼レフでどんなにすばらしい一枚を撮るより、動いてるアポロにかなわないかも?って思うときもあったり。
この写真はH見川沿いの緑地。ここからH見川を遡って、グリーンベルト沿いを帰ります。朝のコースの中では一番ロング。最近、散歩コースはアポロの言うなりなので、結構このコースが多いです。このコースだと家を出発してから帰るまで一時間ぐらい(途中実家に寄ったりするので)。ずいぶんのんびりな朝の散歩です。いいよね、楽しいから。こうやって、のんびりお散歩できる幸せをかみ締めています。
イカイ中。変な顔(笑)。

私の影とツーショット。

コンデジでも結構良く撮れる。やっぱ機材がないから、と思うときもあるけど、機材じゃない!魂だ!って思うことも多い。