東京ディズニーランドホテル

2010.3.9東京ディズニーランドホテル1

とっても久しぶりに、某フリーペーパーの読者レポーターのお仕事をして来ました。
アポロの病気がわかった時に、「そういうの全部とりあえずお休み」って思ったんだけど、アポロも元気で留守番できそうだし、「お二人にお願いしたい」とご指名頂いて、いつものお友達と二人行って来ました。
今回は東京ディズニーランドホテル
ホテルはロビーも可愛くてロマンチックなものでいっぱい。さすが、ディズニーランドホテルです。
思わず観光客状態になってしまいました。


撮影は「シャーウッドガーデン・レストラン」。美しいビクトリア朝様式の庭園が見渡せる優雅なレストランです。ランチはブッフェスタイル。写真は、魚介と野菜が美味しそうなオードブルとロゼのスパークリングワイン。でもね、でもね、撮影用なので食べられませんでした(泣)。そもそも私、車で行ったので飲めないけどね。美味しそうでした、マジ。
短い時間だったけど、久しぶりにスカートはいてちょっとおしゃれして、楽しかったです。友達と一緒だしね〜♪次回は見るだけ〜じゃなくて、食べたいわ♪