久しぶりに詩音ちゃんと蔵王

2010.2.23詩音ちゃん

お天気も良いので、久しぶりに詩音ちゃんママと蔵王でランチ。テラス席ワンコオッケーです。さらに、テラスは屋根付き、窓付きなので、冬でも大丈夫。今日行ったらファンヒーターも置いてありました。
テラスはこんな感じ。

ここはピザが美味しいお店なんだけど、今日は珍しくピザじゃなくて、パスタと鶏をチョイス。パスタは自家製ソーセージのトマトクリーム鶏はコンフィ。チキン、初めて頼んだけど美味しかった!やわらか〜くて香ばしい


テーブルから顔を出す詩音ちゃん。かわいい〜。

ランチの後、のんびり一緒にお散歩。川沿いを詩音ちゃんちの近くまで歩きました。上着を着てると暑い位の暖かさ。もう春はすぐそこってかんじ。
公園で撮影ターイム。なーんて可愛い二人なんでしょう。同じ2000年生まれの2人。2人とも9歳だから白い毛も混じって来ました。でも、それも愛おしいね。「年取ったらなんだか頑固になっちゃって」とか「なんだか赤ちゃん返り?してる感じ?」とか同じような変化も。このまま一緒に年取って行けたらいいのに。去年、一緒に桜の下で写真撮ったよね。今年も一緒に桜を見ようね
桜のつぼみはまだ固く、咲くのはもう少し先です。頑張ろう