MAXのまつげ♪

2010.2.22マックス

お友達のsachiさんに午後お茶に呼んで貰いました♪アポロを連れて大喜びで参上しましたよ。
そういえば、前回sachiさん宅にお邪魔したのは12月13日の夜王様とアポロも一緒にみんなで飲み会だったんだよね。あの時はぜーんぜん元気だったのに。その2日後にあんなことになるなんて・・・って振り返ってもどうにもなるもんじゃないんだけどね。
頂いたケーキは、この間の激ウマ抹茶大福と同じ「宇治・伊藤久右衛門」の宇治抹茶パウンドケーキ。その名も「宇治の極み」。やっぱり和三盆を使ってるんだって。おいしゅうございました。ご馳走様でした。

お茶を頂いて、おしゃべりをしながら、時々MAXの写真を撮ったりして。
MAXったら、ヒーターのまん前に陣取ってるの。ヒーターのスイッチを入れてオンになった「ボン」って音がしたら、すかさずやってきて、ちんまり座るの。スイッチが入ったって事を理解してるのは凄いと思うけど、熱くないんだろうか?金属で出来た迷子札がむっちゃ熱くなってて、MAXを抱っこするとやけどをしそうになるんだって。MAXの丸焼きが出来ちゃうよ!
アップで撮ると、MAXのまつげがきれいに伸びているのが良くわかる。長いまつげが女の子みたいで可愛い♪
後ろが思いっきりヒーターです。

アポロはボケボケになっちゃった。