また雪遊びしました!

2010.2.20雪遊び

お正月に栃木の実家に帰った時、「これが最後かもしれないから」と、ちょっと無理して雪遊びに連れて行った。すっげー雪降ってて、30分ぐらいで撤収だったけど。
それがさ、あれから1ヵ月半、ありがたいことにまだまだ元気。じゃぁもう一回行こう、って、栃木の鬼怒川高原カントリーへ。お友達のチャンス家と一緒に。ここはチャンス家の行きつけ(?)で私たちは初めての場所。
いやいや、良かったよ〜。いつも行ってるところより広い広い広い
でも、入り口から雪が凄い。チェーンは絶必です。ちなみに今回私たちはチャンス家の車に途中から乗せていただきました。
そしてなんと途中で、お友達の日向君&鈴ちゃんに偶然会いました♪なんて嬉しい偶然!
アポロは、水泳の次に雪遊びが好き。もうもう、大喜びで跳ね回っておりました。もっちろん、他のみなさんも走り回り飛び回る。4ワンの楽しそうな事!こんなに喜ぶんだから連れてきて良かったよ。
本当に、また雪あそびするアポロを見られると思ってなかった。こんなにこんなに嬉しい事は無い。お正月が最後じゃなかった。神様がまたご褒美をくれたのかな。私たちは、大切に大切にご褒美をかみ締めた。
帰りは、王様の実家に寄って、夕飯を頂く。雪遊びも大好きだけど、栃木の実家も大好きなアポロ。久しぶりに義母や義父や叔父夫妻に会ってまたまた嬉しい。よかったね。よかったね。
で、この日は泊まらずに帰ったんだけど、せっかくだから王様には夕飯の時、飲ませてあげて(なんてやさしい妻!)、私、栃木から千葉まで運転して来ましたよ!って、威張ることじゃないか・・・。私にとっては画期的だったんだよ〜。大変だったんだよ〜。
雪遊び。楽しそうだ・・・。


日向君&鈴ちゃん

こちらはチャンス&アポロ。左がチャンスです。

空が青〜い♪いい天気でした!

王様が撮った一枚。愛だね!