ドラえもんVSアポロ

2010.2.14ドラえもんとアポロ

アポロは抗がん剤の副作用も無いようで、元気もりもり、食欲もりもりです♪
日曜日、雨も上がったのでお散歩に。とはいえ、まだ地面はぬかるんでいそうだから、公園でのんびり・・・とかはむりかなぁ。
で、お手軽に。カ○フールに車を停めて、ベイタウン周辺をお散歩。のんびり歩くと意外と車で通り過ぎてる時には気づかない和食屋さんとかあったり・・・なんでもあるのね〜、この町。電柱と電線が無い町なので、町並みがすっきり美しいです。ちょっとセットみたいにも見えるけど。公園に梅が咲いてたのでちょっと撮影♪う・・・梅と犬は難しい(当然、王様が抱っこです)。

梅の木の間から。ちょっとアポロが遠いな・・・。狙うとダメだねぇ。

一応ね、梅だけも。

そんで、フリーマーケットを冷やかして、アポロにドラえもん買いました。このでかいドラえもん500円なり。アポロは若い頃と違って、おもちゃを買ってあげても喜ばないときもあるの。まぁ500円なら喜ばなくてもいいか、と思って。イチかバチか
そしたら、最初興味なさそうだったのに、ちょっと誘ったら案外ツボだったらしく、あっという間に夢中!ドラえもんとバトルを繰り広げてました。むっちゃ楽しそうで良かった良かった。
「わたし、もう大人だからこんなものでは遊ばないの」

「あれ?意外に楽しいかも?この赤い鼻をカジカジするとたまんないわ」

「ぶんぶん振り回すと楽しい〜♪」早すぎて、ぶれぶれですが楽しさは伝わるよね?