これが最大のストレスだってば!

2010.2.13アポロ

天気の悪い土曜日。
こういう日はのんびりだよねぇ。って、昼間から寝室で読書タイム。もちろんアポロも一緒に。
アポロは夏は寝室の床で寝て、寒くなるとベッドに上がってきます。でも布団の中には入らない
なのに!なのに!こういう日は王様に無理やり。「あ〜れ〜!」と叫んでも抵抗しても無駄です。アポロのこの顔、一見、うっとりしてるようにも見えるけど、多分目をぎゅっとつぶって耐えているのではないかと・・・。王様のことがそんなに嫌い?なわけではないんだけど多分、自由を奪われるのと暑いのがイヤなんだろうな。短くて5分、長くても30分ぐらいで出て行ってしまいます。たまには朝までお布団の中で一緒にいたいのに〜。
今日一日で私が読み上げてしまった本。荻原浩「ひまわり事件」結構良かったデス。星3つ半ぐらい?

王様に呼ばれてイヤ〜な予感なアポロ。

そして次の瞬間には・・・。あ〜れ〜。王様、おたわむれを
まぁ、あなたの治療費が払えるのも王様が働いてくれるおかげ。土日ぐらいはサービスしなさい。減るもんじゃないし