ピクシーとP太郎と。

2010.2.8ピクシー

すらまこ家で飲んだくれた翌日、昼にピクシーとP太郎に会う予定。女王、復活度半分ぐらい。
ピクシー家に向かう。おいおい、人の家にランチに伺うのに二日酔いってどういう失礼な奴だよ?
しかも!うさぽんさんの料理超うまそうなの。でも腹いっぱい食えない私。くそー。自業自得じゃ。生春巻きとロールキャベツ、Pママのちらし寿司とポテサラは頂いたが、うさぽんさんの肉!食えず・・・旨そうだった・・・王様旨そうに食ってた・・・。自分が悪いです。はい。

お昼を頂いた後、うさぽん家の近くの広い公園へ。このころ、女王復活ほぼ完全。このときになって肉が食いたくなる。くそー。
スーパーハイテンションなピクシーはずんずん歩く、走る。おっさん、おばさん集団のP太郎&アポロは後から写真など撮りながらのろのろ。いや、アポロとピクシーは同級生なのよ。だけどピクシーの元気っぷりったら4歳ぐらいな感じ〜。ウラヤマシイ。
のんびり撮影するP太郎家とアポロ家

そんなの待ってられない!とボール遊びに励むピクシー。

湖のほとりでまたまた撮影に熱中するP太郎家とアポロ家。


2人とも、写真ばっかで大変だね〜と傍観するピクシー。
うん、大変なんだよ、きっと。

P太郎のカートを試乗させてもらうアポロ。カートが必要なおばあちゃんになるまで一緒に居たかった・・・とつい感傷的になる私。

急な連絡だったのに、時間を作ってくれて、ピクシー、P太郎、本当にありがとう。夏に会えて、また2月に会えるなんてとっても嬉しかったです。「とかいって、今年の夏も会えたじゃん!」と言えるように、頑張るね!